FX ドル売れ!ドル売れ!! スワップ金利 FX

スワップ金利 FX
FXでスワップ金利で稼ぐには? FXのスワップ金利とは? FX取引会社比較やFXスワップ金利比較 FX投資はやっぱりスワップ金利!? スワップ金利はFXの醍醐味



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

FX ドル売れ!ドル売れ!!

いやはや・・・

ドル売りはもやは止まりませんで・・・

つい最近までは、FXをドル円でしていて、ボックス圏内で115円付近で買って、118円くらいで売るといった取引をしていたんですが、ボックス相場から外れドルが売られてくると、早いもんですね!!

いまや、110円台ですよ!!

今月だけでも4円のドル安・・・

先月から見ると9円近くドル安になってます・・・


私も115円台で買っていたポジションが仕切れず、いまや含み損を抱えてしまってます・・・

やっぱり相場の格言にもありますが「損切りは早く」ですかね!!

しかし、悲観はしていません!!

私の個人的な見方ですが、チャート的に見ると108円に下値ラインがありますが、これを割り込んでも105円あたりで下げ止まるんじゃないかと見ています。。。

そのあたりで買いを入れたいですね!!

ここはじっと耐えるしかありません。。。

スワップ派は売りからは決して入りません!!(苦笑)


★手数料無料で信託保全★

FXCMジャパン





2006年05月13日 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年05月14日 編集












管理者にだけ公開する

