FX どうなるドル円!! スワップ金利 FX

スワップ金利 FX
FXでスワップ金利で稼ぐには? FXのスワップ金利とは? FX取引会社比較やFXスワップ金利比較 FX投資はやっぱりスワップ金利!? スワップ金利はFXの醍醐味



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

FX どうなるドル円!!

FXドル円では、一時108円台まで下げていましたが、若干戻してきてますね。

今後はどうなりますかね??

明日19日には、日銀金融政策決定会合がありますね。夏までの日本のゼロ金利解除をめぐる手がかりも浮上しかねないなか、円が概ね底固さを維持する公算が大きいですかね。

ただ、米インフレ懸念から、米国の継続利上げ観が台頭するなか、世界市場に影響を与えかねない日米同時利上げ観測を、日銀が抑制にかかる可能性もあります。

このため明日の政策判断・会見では、ゼロ金利解除に距離が置かれる可能性もあるなど、不安定な展開となる金融市場に配慮した姿勢も見られそうですね。

こうした中、昨日明らかとなった米インフレ懸念、あるいは世界的なインフレ懸念警戒によるリスク回避の動きは今日海外でも続きそうで、ファンダメンタルズが軟調な通貨があらためて売られる可能性もありますね。

ドル円では、110円から111円台への動きも見られているので、今後どう動くのか楽しみですね。

動き次第では、ポジション増やしていきたいですね!

2006年05月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

