FX ドルを買おう!? スワップ金利 FX

スワップ金利 FX
FXでスワップ金利で稼ぐには? FXのスワップ金利とは? FX取引会社比較やFXスワップ金利比較 FX投資はやっぱりスワップ金利!? スワップ金利はFXの醍醐味

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

FX ドルを買おう!?

FX~ドル円相場を取り巻く環境】

ここのとこのドル円の下げは凄まじいもので、先日述べたとおり悲観はしていなかったのですが、やはりなかなか手を出しづらかったというのも事実です。

しかし!!

ようやくポジションを持てそうな雰囲気が出てきました!!

まず・・・

①チャート的に見ると昨年9月5日につけた安値108.76を下値ラインとするサポートラインでしっかり支持されている(5月17日の安値108.96から反転)。

次ぎに・・・

②先日も触れましたが、米インフレ懸念から、米国の継続利上げ観が強まってきている。

そして・・・

③日銀・福井総裁がゼロ金利解除時期に関して言明していないことからゼロ金利解除の時期が定まってきていない。

こうした状況を見ると、急激にドル安が進んだことへの反発もあるでしょうし、材料的にもドル買いへと転じてきてもおかしくないんじゃないでしょうかね!!

すると、この111円から112円台といった水準はドルを買ってもいいんじゃないでしょうかね!!

FXはこれからおもしろくなりそうですね!!

これからFXを始めようといった方へ・・・

FXのための会社選び★

スワップ金利比較

FX会社比較

2006年05月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。