FX ドル円急落!! スワップ金利 FX

スワップ金利 FX
FXでスワップ金利で稼ぐには? FXのスワップ金利とは? FX取引会社比較やFXスワップ金利比較 FX投資はやっぱりスワップ金利!? スワップ金利はFXの醍醐味

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

FX ドル円急落!!

先程、FX者にも注目の米国雇用統計の発表がありました!!

・5月失業率は予想4.7%のところ4.6%

・5月非農業部門雇用者数は予想17万人のところ7.5万人


ちまたでは、発表前からささやかれていましたが、予想を大幅に下回る結果となり、ドル売りが加速、ドル円では発表前から1円近く一気に下げてきています。

一方の、米4月製造業受注は、市場予測値の前月比▲2.1%より強い同▲1.8%と予想より強い数値となっていますね。

「111.50円を割り込まずに引ければ来週はドル買いが入る」との声もあり、ここのとここの水準を割り込んでいないこともあるので、引け値も注目ですね!!

様子をみて差益狙いで買うのも面白いかもしれませんね!!


2006年06月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。