FX ドル円上がってます!! スワップ金利 FX

スワップ金利 FX
FXでスワップ金利で稼ぐには? FXのスワップ金利とは? FX取引会社比較やFXスワップ金利比較 FX投資はやっぱりスワップ金利!? スワップ金利はFXの醍醐味



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

FX ドル円上がってます!!

こんばんみ!(びびる大木風に)

いやーーー

最近、FXの記事書いてなかったんですが、ドル円上がってますねー!

うん、いいことこだ!

なぜかって?自分でポジション持ってるからです(^^;

でも、先日から間接的?にですが、「ドル円はおもしろいですよ」とお勧めしていたので、上がってくれて良かったです(^^)

ただ、ここは注意です!!

どこかって?

この115円半ばの値段ですよ!

このポイントは押してきてもおかしくない水準だと私なりに思っています。


話は変わりますが、ジーコジャパン弱いですね・・・

こんなこと言ったら怒られてしまうかもしれませんが・・・

私は野球派なので、サッカーを見ることはほとんどないのですが、さすがにワールドカップという大きな舞台なので、私も興味深く見ております。

なので、素人も素人なんですが、その素人が見ても、こないだのオーストラリア戦はひどかった・・・

攻める場面はほとんどなく、攻められっぱなし、あれじゃいつか点取られるなと思ってました。

活躍が目立ったのは、キーパーの川口選手だけといった印象でした・・・

まだ、クロアチア戦・ブラジル戦と2試合ありますので、頑張って欲しいですが、あの試合ぶりでは厳しい・・・

おっと!それを言ってはいけませんね!

頑張れジーコジャパン!

頑張れドル円!!(?)

2006年06月14日 トラックバック(1) コメント(5)


はじめまして!

今が旬のFXで稼ぐノウハウのパーフェクトマニュアルが登場です

今だけの超豪華特典付!!

邪魔でしたら削除してください!!

応援していきます♪

2006年06月15日 神とFP王の為替で資産10倍計 URL 編集

はじめまして、こんばんわ。

FXマスター@hideと申します。


お気に入りに登録させて頂いて、
読ませていただきますね!

また来させて頂きます。

応援クリック!

2006年06月23日 FXマスター@hide URL 編集


こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

2006年06月23日 カブクン URL 編集

"ブログ運営者様

資産運用ブログ専門のランキングサイト、
「Money Blog Ranking」運営を開始しました。
現在新規登録サイト募集しております。よろしくお願いします。  

>> http://money-ranking.biz/blog/ << "



2006年06月26日 Money Blog Ranking運営事務局 URL 編集

有名ブログランキングから来ました。
噂のFXを始めようと、皆さんのサイトを見て回っています。

4月に始められたんですか。
しっかり頑張っておられるなんてすごいです。
口座開設は申し込んだので、私も頑張らねば。

足跡残していきますね。

杉本栄治に学ぶ超速FX!はじめての外国為替入門
 http://easytrade.seesaa.net/

2006年07月01日 ゆー子 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fxgaikokukawase.blog27.fc2.com/tb.php/19-c76fbe51

外為どっとコム口座開設マニュアル差し上げます

簡単ですが、外為どっとコムの口座開設マニュアルを作ってみました。PDFで16ページですが、画像ばかりなのでわかりやすいと思います。

2006年06月15日 FX外国為替証拠金取引で儲けるぞ

