外国為替 ドル円113円割れ スワップ金利 FX

スワップ金利 FX
FXでスワップ金利で稼ぐには? FXのスワップ金利とは? FX取引会社比較やFXスワップ金利比較 FX投資はやっぱりスワップ金利!? スワップ金利はFXの醍醐味



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

外国為替 ドル円113円割れ

外国為替相場・ドル円ですが、ドルがだいぶ弱くなってますね。

113円を割れ、112円台へ突入!!

いったいどこまで売られるやら・・・

外国為替市場では、ドル売りが止まる気配もなく、売り一色の状況ですね!!

113円台半ばのラインもあっさり割り込んで、一気に下がっちゃいましたね。。。

こんな状況じゃ、ショートで仕掛けるならともかく、外国為替取引のスワップ派の人には、ドル円に手出せないですね・・・

かくいう私もそうですが・・・

状況的には、ユーロが強くドルが弱い・・・

そうなると・・・

ここでの外国為替取引ユーロドルか!?

2006年05月01日 トラックバック(0) コメント(8)

BIG WAVEのTEDです。
リンクの連絡有り難うございました。
こちらもリンク完了しました。

今後ともよろしくお願いします。

TED

2006年05月02日 ted_newyork URL 編集

「兜町ではたらく~」の山本です
リンク依頼、喜んでお引き受けいたします。

これからもよろしくお願いしますね。儲けられるようにお互い
がんばりましょうね!m(_ _)m

2006年05月02日 山本 URL 編集

相互リンクよろこんで^^
こちらもリンク完了しました。

2006年05月02日 義経 URL 編集

ボブくんのFX散歩道。。。のボブです。
リンク依頼ありがとうございます。
リンク完了しました。
ちょくちょく遊びに来ますね~
今後ともヨロシクです。

2006年05月02日 ボブ URL 編集

はじめまして。
相互リンク了解しました。

米ドルにやられっぱなしの最近
ですが、お互いがんばりましょう。

2006年05月02日 リーマンのFX日記 URL 編集

初めまして<(_ _)>
リンクありがとうございます
こちらもこれから貼っておきますね。
これからもよろしくねv-252

2006年05月02日 ア~ニャ URL 編集

こんにちは。
「ぴーすけの気まぐれ日記」の
管理人・ぴーすけです。相互リ
ンクの件承知しました。よろし
くお願いします。

2006年05月03日 ぴーすけ URL 編集

連絡遅くなり申し訳ありません。
相互リンク完了しております。
ご確認下さい。

2006年05月03日 南緒 URL 編集












管理者にだけ公開する

